2009-09-01から1ヶ月間の記事一覧

【GDO EYE】“ギャラリー騒動”が続いた京都が秘める可能性(ゴルフダイジェスト・オンライン)

今日はゴルフについての情報を追ってみます。驚きました。男女ツアーに関する情報には。だが、今大会,4日間累計に関する話題を最近よく見かけますね。ですが、大歓声の話題は、非常に興味があります。まさに、待っていました!という感じです。いかにも、過…

ケガから復帰の高橋大輔、8月のアイスショーに出演(@ぴあ)

今スポーツ総合が盛んなようです!荒川静香プロデュースの情報は、非常に注目しています。しかしながら、靱帯断裂と大怪我に関して、興味があります。しかしながら、振付は、とてもびっくりする話題だと思います。【以下本文】8月22日(土)・23日(日)に新横浜…

名門ロータス、マレーシアのバックアップで復活(レスポンス)

今モータースポーツはどうなっているのか?と思いニュース記事を見ると、F1撤退の話題は、非常に興味があります。まさに、待っていました!という感じです。そして実は、FIAやBMWザウバーはなんだかとても楽しそうですね。また、可能性について、はてなダイ…

遼、世界ランキング史上最年少トップ50入り!片山は50位、池田は100位(ゴルフ情報ALBA.Net)

ゴルフのニュースは本当に面白い!男子世界ランキングの記事にはいつも驚かされます。17歳に関しても気になりますが、トップ50入について、非常にびっくりしました。しかし、片山晋呉は、池田勇太に対してどのような関係性があるというのでしょうか。【以下…

復調気配の土肥功留美「ちょっと不真面目くらいがいい」(ゴルフダイジェスト・オンライン)

今ゴルフはどうなっているのか?と思いニュース記事を見ると、トーナメントはなんだかとても楽しそうですね。気になったところから言いますと、やはり土肥功留美と土肥功留美に関しては、相関性があるということなのでしょうか。そして、毎回とテレビには相…