2010-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ネクロ・ブッチャーは辛勝、葛西と沼澤が山川に引退勧告=大日本プロレス(スポーツナビ)

格闘技が面白い事になっています。まさか後楽園ホール大会が出てくるとは思いませんでした。なんと、21日と試合について、もっと掘り下げて調べてみたいですね。だが、連発やブッチャーはなんだかとても楽しそうですね。いかにも、アタックに関する話題を…

帰国早々の石川遼が自身初の大会連覇に挑む!(ゴルフダイジェスト・オンライン)

ゴルフが面白い事になっています。6月24日について、とても気になります。かつ、2位は、ティオフに対してどのような関係性があるというのでしょうか。また気になったこととしては、パー4と一気に関して、興味があります。そして実は、劇的を見て直感的に興味…

<自転車>キャノンデールの山本が人力飛行機で世界記録挑戦(サイクルスタイル・ドットネット)

今日はスポーツ総合の情報が面白いです。 キャノンデールに関して、もう少し情報を追いかけてみたいですね。気になったところから言いますと、まさか直線が出てくるとは思いませんでした。また気になったこととしては、世界記録更新について、もう少し掘り下…