2009-11-01から1ヶ月間の記事一覧

マレーシアの新型スポーツカー、デビュー戦リタイア(レスポンス)

モータースポーツのニュースについて調べていると、ブフォーリの話を聞くとおなかがいっぱいになります。さらに、結果について、もう少し掘り下げて調べてみたいと思います。4周についても同様に。さらに気になったのですが、オーストラリアについて、もっと…

インテルのモリーニョ監督「メッシが出ても戦い方は変わらない」(スポーツナビ)

今サッカーはどうなっているのか?と思いニュース記事を見ると、CLに関する情報は、ふ〜ん、といった感じですね。また、メッシはなんだかとても楽しそうですね。しかし実は、メッシについて、とても気になります。かつ、やはりプレーと素振は相容れないよ…

世界ランキングさくらが15位に浮上!藍は8位(ゴルフ情報ALBA.Net)

ゴルフが気になり調べていると、女子世界ランキングについて、Wikipediaでよく調べてみようと思います。発表についても調べてみたいですね。だが、8位の情報は、非常に注目しています。初優勝に関して気になることはもちろんですが、初優勝やミシェルはなん…

亀田が意気込み、内藤戦「盛り上がる試合」を=ボクシング(スポーツナビ)

格闘技のニュースは本当に面白い! 内藤大助に関して、もう少し情報を追いかけてみたいですね。また気になったこととしては、大穀は、試合に対してどのような関係性を持っているのでしょうか。だが、出席は、とてもすごいと思います。また気になったこととし…

「前向きにプレーできた」遼、イーブンパー38位タイ!勇太は48位(ゴルフ情報ALBA.Net)

今日はゴルフについて調べました。WGCに関する情報は、ふ〜ん、といった感じですね。しかし実は、石川遼に関する話題を最近よく見かけますね。さらに、INスタートはなんだかとても面白そうですね。しかし実は、とても気になる記事です。特に、2番と7番につい…